人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

買ってしまった(^^;

 今日から、ほとんどのデパートが初売りでしたね。
 初売り、といえば「福袋」なわけです。
 みなさん、熱心なご様子で早い方は、7時8時から並んでいるとか。脱帽。

 私は、そこまで加熱してませんけれど、興味はありますから(^^;
 行ってきました、某デパート&地下街。
 年末の新聞広告などで、何を買うか、決めていたし、売り切れならば、しかたがないと思っていたので、気楽なもんです。
 目的は、○ンパドールと○ロッズの福袋。服だと、好みがありますから、最近はめっきり買わなくなってしまったので、これなら何が出てもなんとかなりますから。
 確かに、一部はすごい人込みで長蛇の列でしたけど、私はわりとスイスイ買っちゃいました。ついでといっては、悪いんですけど、お茶好きの母親に、お茶の福袋も買っちゃいました(ウチに帰ったら、喜ばれ^^)。

 して、これが、○ロッズの袋の中身です。これは、雑貨&食物の福袋です。食物のみのもありました。これの値段は、5250円。
 中身は、大きな手提げバッグ、紅茶の葉、紅茶のティーバック、ハーブティー、マグカップ、いちごジャム、クマのガラガラ(^^;・・・でした。
 考えいた以上のものが入っていたので、満足です(*^▽^*) 
 ちなみに、パン屋さんの福袋には、フランスパンの他にパンとお菓子が、7,8個入っていました。
 今年の福袋買いは、良い買い物になりました♪(^^)
買ってしまった(^^;_b0025846_14293957.jpg

by mikeneko-30 | 2005-01-02 14:54

by mikeneko-30