人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

これも、韓流?

 韓国直輸入の「ゆず茶」を年末にいただきました。

 「ゆず茶」といっても、お茶っ葉ではなくて、ゆずジャムです。
 熱々のお湯でといて、飲みます。
 ゆずの香りがして、身体があったまるので、近頃のマイブームです。
 パンに塗って、ジャムしてもおいしいです♪
 韓国では、どこのウチにもあるのかな?
 韓国旅行のお土産に買ってくる人も多いとか、聞いたことあるけど。

 ビタミンCいっぱいだから、今年はカゼひかないぞぉ、
 と思っていたんですけどね。
 昨日、ダウンしちゃったし・・・あはははは・・・(^^;;

 
 
by mikeneko-30 | 2005-01-26 15:39 | 独り言

by mikeneko-30