人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

梅雨明け

梅雨明けしましたね。

でも、じめじめ〜〜〜から猛暑に変わっただけのような気がするんですが。

ていうか、私が思っていたよりも、東京は雨が少なかったような気もするんですが、いかがでしょうか?

こうなってくると、ちょっと心配なのが、水不足。

でも、気象予報見ても、ダムの話とか全然出てこないので大丈夫なのかな?


私は動く仕事なので、一仕事終わるか終わらないかで、汗だくな日々です。
今日は、黒っぽいシャツを着ていたので、汗が白くしみになっていた・・・(@△@)
そのくらい汗もかきますから、飲む方もかなり飲みます。
マジ、熱中症になったらイヤですから、ペットボトルの水など軽く3本は飲んでしまいます。

今年は、仕事が増えたので、こりゃあ着替えのシャツを2枚くらい持って行かないとダメかなぁ。
サラファイン(商品名出しちゃった)も着てみました。
いい感じかもしれないですね。
試しに買ってみたけど、あと2枚くらい買ってこようかなぁ。
洗濯してもすぐに乾きそうだし。

とりあえず、炎天下の仕事では無いことに感謝しなきゃ、です。
でも、この2,3日は、ちょっと暑すぎますね。

みなさまも、くれぐれも体調を崩されないように、お気をつけくださいませ
by mikeneko-30 | 2012-07-18 22:18 | あれこれ

by mikeneko-30