人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

今月の通勤のおともには

 なぜか、今頃って、聴きたくなっちゃうんですよ。
 АSKАさんの曲が。
 24日は、АSKАさんの誕生日だからとか、そんなじゃないとは思うんですけど、通勤の時に何を聴こうか、探していると、なぜかАSKАさんの曲を選んでしまうという・・・。不思議だ・・・。
 
 というわけで、久々に、АSKА・ソロを聴いてみたりしてます。
 ソロ初期の頃は、バラードな感じでしたけど、最近は、ロックしてます。
 なんだか、いつもマイペースで好きなことをやっている感じがするけれど、
 けっこう緻密に計算されているんじゃないかなぁ、と思うのです。
「あの妙な歌い方が、キラ〜〜イ」という人も、たぶんいるとは思うんですけど、
 ハマると「個性的だ」と言ってしまえる・・・ファンとはこんなもんです。
 
 25周年のツアーを終えて、今頃何をする人ぞ・・・。
 ファンクラブに入って、毎月送られてくる会報を読んでも、あまり動向がつかみきれない、ちゃげあすとはそんな人たちです。
 今年は、ソロ活動になるとか。
 久々に、АSKА・ソロ・アルバムが聴けるかな? ムフ♪楽しみ♪
by mikeneko-30 | 2005-02-05 15:18 | ASKAな話

by mikeneko-30