人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

極寒なロケなのね

 俳優関口知宏さん。
 役のため、丸刈り〜たになったとのこと。

 2時間ドラマの撮影を終えて、次はいよいよ極寒ロケとか。
 風邪あがりで、頭を刈って、稚内でロケとは・・・。俳優さんって、大変です。
 ぶり返さなければいいなぁ、と心配したりして。
 あ・・・大変なのは、ロケにかかわるみなさんもです、はい。
 稚内の天気が気になります。・・・って、雪だわよね。

 今回の役は、いろいろと大変なようで、ドイツ語とロシア語が話せなくてはいけないとか。何といっても、主役らしいし。
 でも、この人ってば、なんでも興味津々な人だから、なんでも楽しんじゃってるような気もするので、大変そうだぁ〜〜、なんて思ってるのは、私だけかもしれない。
 自分の丸刈り〜たな頭をさわりながら、笑っているような気がする。
 
 また始まる鉄道の旅のときは、帽子でもかぶるのかな?
 
 まあ、いずれにしろ、ドラマと旅で、私には楽しみがいっぱいだわ。
 早くCDの通販が始まらないかなぁ〜〜、なんて思う今日この頃。
 Qさん、よろしくお願いしますね<読んでないし〜(自滅

 お〜い、せっきー☆、雪に負けるなぁ〜〜! カイロ貼ってねぇ〜〜〜!(爆

(ブログで書くことかいな・・・BBSに書くことじゃん・汗)
  
by mikeneko-30 | 2005-02-12 15:14 | せ☆な話

by mikeneko-30