人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

極寒ロケから、おかえりなさ〜い

 昨日、せ☆BBSに遊びに行ったら、(って、PCあけたら、必ず行ってるじゃん・汗)関口さん、ロケからご帰還。
 この寒い中、ほんとにお疲れさまでした・・・と言いたいです。

 考えてみれば、俳優さんという仕事は、関口さんにとってはものすごくあってるのかもしれないなぁ、なんて思ったりして。
 いろいろなことに興味津々な人だから、いろいろな役を演じることは、この人にとっては、新しい興味や発見につながるんじゃないかなぁ、と。

 俳優さんって、いろいろな役をこなしていく人でしょ? その台本によって、時代背景も違えば、着ているものも、髪型も違ったりするわけで、ある意味、疑似体験できるんだなぁ、なんて思うわけですよ、私は。

 前に、関口さん本人が、この仕事に話をきいて「面白そう」って書いていたのをふと思い出した。 
 でも、今回みたいな役って、今までに無かった役だと思うし、役作りも大変だったんじゃないかと思ったりして。実際に演じてみて、その「面白そう」という言葉とのギャップを感じたかな(寒さが一番、大変だったりして)。
 まだ、ドラマ撮りは完全に終わってはいないと思うけど、どんな風に演じているのか、楽しみ(^^)

 笑顔の関口さんもいいけれど、ドラマに臨む関口さんの姿は、すごく男っぽいぞ。
 マジ、惚れなおした〜〜♪
(本人が読んでないだろうからって、好きなこと書いてる私って・・・^^;) 
by mikeneko-30 | 2005-02-19 17:05 | せ☆な話

by mikeneko-30