人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

ワンピ試写会、当選!

 もう恒例になってしまった、「ワンピース THE MOVIE」
 今年も、3月5日から公開です。
 
 週間少年ジャンプで応募した試写会。
 すっかり忘れていたんですけど、当選しちゃいました\(^▽^)/

 というわけで、27日(日)に子どもとひと足お先に観てまいります。
 どうも、アニメの絵、そのものが今までとは、違ったタッチなので、
 気になるんですけどね。
 まあ、ゾロとロビンさまさえいれば・・・(ゾロビニストな私・爆)
 と言いつつ、けっこう、個性の強いメンバーばかりなので、
 みんな大好きですけどね(ナミさんの迫力も好き・爆)

 あ、この映画のパスネット、売り出すそうです。
 今日、地下鉄の改札近くにポスター貼りだされてました〜〜。  
by mikeneko-30 | 2005-02-24 20:58 | アニメの話

by mikeneko-30