人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

イィィィイイ天気だぁ〜!

 世間、3連休。私、仕事な日。
 
 早朝の空を見ているかぎり、そんなに良い天気になるような感じではなかったんですけど、本日の東京は、まさにお出かけ日和でした。
 でも、思ったよりも風が冷たかったかも。
 
 こんな日は、デジカメ持って、列車の旅なんていいですよね。
 明覚駅のネコちゃんは、元気かしら(^^)

 明日からは休みなんで、う〜〜ん、花が咲いてる所に行きたいなぁ。
 今は、花の写真撮ることがストレス解消になってるみたいです。
 下手の横好き。
 これを、絵に描けたら、もっといいのかもしれませんね。
 
 こう天気がいいと、ウチにいるのがもったいないけれど、現実には、こういう時だからこそ、やらねばいけないことがあったりして・・・(^^;
 電気カーペットのじゅうたん、干そうかなぁ、とか。ひと足早い、衣替えとか。
 セーターやトレーナーなんて、しまっちゃおうかなぁ・・・なんて。
 
 むむむ・・・自然に触れて、癒し系な休みになるか。
 いや、現実的に、生活感あふれる休みになるか。
 どちらになったかは・・・6日以降のこのブログをお楽しみに・・・(予告かい!)
 
by mikeneko-30 | 2005-05-03 22:17 | 日記もどき

by mikeneko-30