人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

DVDが!

 さっき、CHАGE&АSKАのメルマガが配信されてきました。
 去年のツアーがDVDになるそうで。
 そういえば、去年の6月にライブに行ってるんですよ。
 
 8月の25周年記念ライブには行かれなくて。
 でも、それは、DVDになってるんですけど、どちらかといえば、
 自分が見に行ったライブをもう一度見たいなぁ、と思っていたんです。
 内容は違っているけれど、同じ年にやったライブが映像化されるとは思ってなくて、
 残念だなぁ、と思っていたんですけどね。

 詳しくは、来月の会報に載るそうですけど。 
 3枚組、8800円・・・う〜〜〜〜〜ん・・・キツイかも(_ _;
大好きだけど、先立つものが無いと買えないんですよねぇ。
 なんとか、やりくりして資金をひねり出すか( ̄△ ̄;

 うわぁ、せっきー☆のCD、まだ買ってないなぁ・・・まだ、売ってるよね。
 伊東まで買いに行く時間がない! 早く通販してほしいんだけどなぁ。
by mikeneko-30 | 2005-05-26 22:13 | ASKAな話

by mikeneko-30