人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

(T△T)

 いあ、まいりました。
 今、ワンピースやナルトと並んで、私のお気に入りのマンガで
「D-Grayman」という作品があるんです。
 昨日、ノベルズが発売するということで、楽しみにしてたんですけど、
 屍ってしまいました〜〜!

 売り切れ続出です。
 
 あにめいとを筆頭に、本屋さんを何軒かまわりましたが、全部売りきれ。
 次の入荷はわからない、とのこと。

 ならば、ネットで。
 いつもお世話になってる、コンビニ系から買えばいいや、と。
 ・・・って、「品切れ」? マジですかい!(T△T)

 こんなことになるんなら、予約しておけばよかった。
 でも、こんなに売れちゃうとは、正直、思ってなかったし。
 ひえぇ〜〜〜、いったい、いつ手に入るんだろう。
 アレン〜! リナリ〜! コムイ〜! ヘブく〜ん! 神田ぁ〜!
 早く読みたい〜〜〜!

 集英社さま! 早く増刷のほど、お願いいたします!m(__)m
by mikeneko-30 | 2005-05-31 21:21 | 独り言

by mikeneko-30