人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

私の解釈

 う〜ん、もう一度、最初から読んでみたんですよ、今回のことを。
 そんなに難しいことを言ってるわけじゃないし、今までの流れを見ていて、
 感じたことをカキコしたような気がしてきた。
 それに、軽い気持ちで「こうなんだよ」って言ってただけなような気も。
 まるで独り言のようにも、読めた。
 
 それなのに、なんだか複雑になってきちゃった。
 いえ、レスをつけた人が複雑にしてるっていうことじゃなくて、
 せっきー☆の言った「4つの分類」が波紋をよんだだけで。
 
 分類するのは、全然かまわないけれど、
「え? 自分はどれ? せっきー☆に嫌われちゃうの?」
 と思った人、いるでしょ? 私もそうだけどね。
 でも、あれは、せっきー☆がわかりやすく分類しただけじゃないのかな。
 たしかに、ああいうふうに言われれば、なるほど、と納得できるし。
 具体的に、誰それ、とはじめは言ってなかったしね。

 やっぱり、生BBSは、せっきー☆ファン(だけじゃないけど)が
 楽しむ場所なんですよ。
 で、みんなが気持ち良く楽しめるためには、ちゃんとわきまえることがあるんだよ、
 って、管理人であるせっきー☆が言ってるんじゃない?
 ちょっと火の気が感じられそうな所に、ほんとに煙が立つ前に、
 消火にあたったというか・・・。そんな感じ。
 いや、実際は、もう火の手は上がっていたのかもしれないけど。
 最近、流れが速いんで、あんまり遡って読んでなかったから、
 よくわからないことも多いんですけどね、ちゃんとしたことは。
 
 ともかく、ロムっている人がたくさんいることも忘れないようにしないとね。
 
 とか何とか言っちゃって、けっこう一言多いじゃん、あんたは!、って思ってる人、
 多いんじゃないかぁ?
 でも、ノリもありますんで(^^;
 私がカキコしてるのは、生BBSとマイブログくらいなもんですから。

 みけ、何を一人でいい子ぶってるんだ、ってどっかで思ってる(言ってる?)人、
 いるかもね。
 これは、せっきー☆のカキコをもう一度読んでみた私の解釈にすぎないですから。

 せっかくのBBSですからね。
 「みんなで、仲良く、楽しく」ですよ。
 だから、いつか落ち着いたら、戻ってきてね、○○さん。
by mikeneko-30 | 2005-06-19 22:02 | せ☆な話

by mikeneko-30