人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

2000年9月

 小泉首相が、韓国に行っているみたいですね。
 新聞に、日本と韓国の年表になっていました。
 それを見ていたら、ふと見たことのある人の写真が・・・

 あらまあ、ちゃげあすじゃないですか!
 彼らが、韓国でライブを行ったのは、2000年9月のことだったんですね。

 あのライブで、АSKАさんが、ラストに♪On Your Mark を声をつまらせながら
 歌っていたのを思い出してしまいました。
 (本人、あとで、「泣いてなんかいませんよ」って言ってたけど・・・フフフ)

 早いもので、あれから5年近く経ってしまったんですね。
 ヨン様ブームは、その後ですから。

 ヨンハのCDを聴いていたら、ふとАSKАの曲を歌ってくれたらいいなぁ、
 なんて思ってしまいました。
 レコード会社が同じだったら、実現可能だったかもしれませんね。

 АSKАさん、ソロアルバムの進行状況はどうなっているのかなぁ・・・
by mikeneko-30 | 2005-06-20 22:21 | ASKAな話

by mikeneko-30