みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

健康診断の結果出た〜!

 すこぶる良好! はい、よかったです(^^)
 何にも心配ない、健康体です!

 ・・・というつもりだったんですけど・・・( ̄□ ̄;
 ちょっと甘かった(爆

 今まで、血液検査だけは自信あったんだけど、
 今回、生まれて初めて「白血球」がわずかに不足してまして、
 なんとまあ、赤い字で示されていました。
 平均値よりも、150ばかり少なかったんですけどね(汗
 白血球が足りないということは、バイキンさんに弱いということかしら?
 というか、ケガが治りにくいのかしら?? 
 いずれにしても、大病とは関係ないですから(^^;

 あとは、胃にポリープの陰影の疑いがあって、「要経過観察」だそうです。
 まあ、胃は強いほうじゃないですし、仕事でゴタゴタが続いてた時でしたからね、
 こういう結果になっちゃったのかなぁ、なんて。
 
 でも、詳しい人に「まったく心配ないです^^。安心して」と
 メールをもらったので、大丈夫でしょう。
 
 さて、来年の健康診断の時には、是非、理想体重に近づけるといいんですがねぇ。
 去年の同じ時期に比べて、8キロ落ちてましたから。
 (って、今まで太ってただけのことじゃん・汗)
 そうか・・・そんなだから、最近、下着からハジケテいた胸が、
 ちょうどよくなってしまったのか・・・ざんね〜〜〜ん!!

 これから、暑くなってくると、食生活が乱れ気味になりがち。
 健康には、充分、気をつけたいものですね。 
 
[PR]
by mikeneko-30 | 2005-06-30 21:56 | 日記もどき