人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

プレゼントを買いに

 今日は、出勤だったので、会社の帰りに某デパートへ。 
 各デパートは、バーゲンなんですね。
 すごい混んでました〜〜〜。

 最近、デパートのバーゲンになんて行ったことなかったから、
 「すご!」とか思ってしまいました(^^;

 とはいえ、紳士服売り場は、少しはすいていたかな。
 父の誕生日とはいえ、そんなにすごいモノは買えないので、
 実用的に、Tシャツにしました。
 本当は、今流行のTシャツと綿シャツにしようかなぁ、と思ったんですけど、
 ちょっと予算が・・・(^^;;
 おしゃれには、無頓着みたいにしてますけど、
 ちょこっと散歩とか買い物に行く時とか、けっこう気にしてるんですよぉ。
 「このTシャツに、この色の(綿)シャツはおかしくないか?」とか。
 ちゃんと、娘は知ってるんだから( ̄▽ ̄)

 私の子どもにとっては、大好きなおじいちゃんですからね。
 でも、プレゼントとか考えないんですよ〜〜。
 男の子って、これだから・・・って、ウチの子だけか(滝汗
 それでも、半ば強制的にプレゼントを買わせてしまいました。
 ビールくらいなら、お小遣いでも買えますからね(^^)
 もちろん、おじいちゃんは、大喜びでした。
 
 感謝の気持ちをこういう形で、というのもどうかと思ったりするんですけど、
 また、無事に誕生日を迎えられたことは、お祝いしないと(^^)
by mikeneko-30 | 2005-07-03 21:44 | 日記もどき

by mikeneko-30