人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

本日のせ☆な話

 私、この場で、せっきー☆のこと、いろいろと書いてますけど、
 これって、やっぱりよくないのかな?
 う〜ん、あんまり深いことは書いてないつもりですけどね。

 今日は、楽器のこと書こうと思っています。
 私、楽器とか全然、できません。
 学校の音楽の時間にやる程度のことくらいです。
 
 せっきー☆が、いろいろな楽器を使っているのを見て、すごいな、って。
 たぶん、独学というか、音を出しているうちにできちゃった、のかも。
 だって、ハープやお琴まで弾いちゃうんですから。
 音を楽しんでるんだなぁ、って思っちゃいます。
 それで、あれだけの曲ができちゃうんですから、やっぱりすごいわ。

 そんなこと言ってないで、自分でもやってみれば、って思うんですけどね。
 一応、キーボード持ってるし、子どものですけど、エレクトーンもあるんです。
 いつか、エレクトーンは、習ってみたいな、って思ってるんですけど。
 高価だから、もったいない・・・というわけではないです(汗
 本当は、ギターが好きなので、ギターをやってみたい。 
 しかし、先立つものが・・・(^^; 
 まだ、子ども優先なもので・・・<って理由になってないか
 
 せっきー☆には、もっといろいろな楽器を使って、音を楽しんで、
 また、「おぉおおおおお〜〜」と言わせるような曲を書いて欲しいものです(^^) 
by mikeneko-30 | 2005-07-07 22:40 | せ☆な話

by mikeneko-30