人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

思ったよりも・・でした

関口知宏さんが好きで、HPにお邪魔しています(私を「みけ3」と呼んだSさんとは、この人だったのでした)。
関口さんの多才ぶりには、驚きです。
俳優が本業ですけど、作曲、楽器の演奏、作詞もしたし、イラストも上手だし、縄文時代や車にも詳しくて、最近は、陶芸にも挑戦しているようです。
好奇心が強くて、興味を持つとじっと見ていられない人なんでしょうね。自分でやってみないと気が済まない・・・とか?
私が思っていたよりも、ずっと男っぽい、というか、一本筋が通っている人なんだ、と気がつきました。もっと、おっとりしていて、悪く言えば、いいところのお坊ちゃんな人だと思っていたんですけど、そんなことないみたいです。
関口さんの笑顔は、見ている人をしあわせな気分にしてくれる、そんな魔法を持っているような気もします。

実は、私、俳優関口知宏さん、よりも、ミュージシャン関口知宏さん、のほうに注目しているんです(^^;。
全曲、本人作詞作曲のCDを聴いて、とても心地よくて「もっと、聴いてみたい」と思いました。そして、夏に大室山のライブにも行ってきました。やはり、私の注目に狂いはなかった。まわりの景色と一体化した曲は、聴いていて、ほんとうに気持ち良かったです。
その気持ち良さが忘れられず、きっと次回のライブにも足を運ぶと思います。

ステキなお友達もいらっしゃるようですし、これからも、身体に気をつけて、周りに流されずに、マイペースで進んでいってほしいです。私は、あとから、のこのこ着いていくつもりですから。覚悟していてください(爆
(これを読んだファンの方やご本人さま、気を悪くされたらごめんなさい^^;)
by mikeneko-30 | 2004-09-21 23:01 | あれこれ

by mikeneko-30