人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

更新止めたわけじゃないんです!

 お越しいただいたみなさん、更新してなくて、ごめんなさい。

 気がついたら、8月になってました(汗
 というのも、先週から、忙しかったんです(理由になってない)
 子どもの誕生日、修学旅行の準備。
 私は、会社の研修、となんだか、あたふたした日々を送ってました。
 実は、パソコンの調子も悪かった!

 余談ですけど、我が子、ガンダム大好きなんですけど、
 アムロを演じていた声優さん、古谷徹さんと誕生日、同じなんです。
 最初、知ったときは、「マジですかい! これも、何かの因縁?」と思ったりして。
 ジオン派な我が子ですが、これは、喜んでいました。

 土曜日も出勤だったんですけど、代休は前取りだったんですよ。
 人間の心理って、不思議なもので、なんだか損した気分になったりして。
 もう、前取り代休は、やめてもらおうっと。
 
 毎日、あたふたしていたけれど、パソコンの電源くらいは入れないとね。
 こんなことを思いつつ、電源入れて、メールチェックしているうちに
 しっかり寝てました・・・(^^;;
 そのときに、変なキーを触ったみたいで、調子悪くなっちゃって、
 やっと復活させたりして。
 アップル社の音楽配信も決まったことだし、新しいパソを手に入れなければ!
 今回は、ほんと実感しました。
 買いに行く時間が欲しい・・・(・・; 

 また、滞ってしまうことあるかもしれませんけど、また、遊びにきてくださいませ。
 本人は、書くこと、楽しんでいますので(^^;
by mikeneko-30 | 2005-08-04 22:42 | 独り言

by mikeneko-30