人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

残暑見舞い

 ふっふっふっふっ・・・ ←不敵な笑い?(爆

 今年の残暑見舞いは・・・
 
 なんと、手書きだぁ〜〜〜〜!

 ・・・というわけで、パソコンを一切使わないで書いてみました。
 久々です、こんなこと。
 でも、描いていて、楽しかったんですよね、これが。
 枚数が少なかったせいもあるんですけど(汗

 そうだ! その中の一枚、せっきー☆に渡しちゃおうかなぁ・・・
 来週、サイン会だもん。
 って、今日もだったんだっけ(^^;
 (行かれたみなさん、楽しかったですかぁ???)
 気の利いたプレゼントなんてできないものですからねぇ・・・(汗
 
 その手書きの残暑見舞いですが、明日には投函するつもりです。
 え? もう、遅いかな? 
 残暑見舞いって、いつまでに出すのかな?
 そういえば、今まで、あまり考えたことなかったっけ(滝汗
by mikeneko-30 | 2005-08-21 22:00 | 独り言

by mikeneko-30