人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

とっても、恥ずかしいのですが・・・

 いえ、まあ、なんと言いましょうか・・・(^^;
 28日は、仕事なんですけどね。
 その日は、楽しみにしている、せっきー☆のサイン会な日でもあるわけです。

 今から、ちょっとワクワク土器土器してたりして。
 で、何を着て行こうかなぁ・・・なんて、考えている自分がとても可愛いというか、
 アホというか、エエ歳こいて何を考えとるんじゃ!、というか(滝汗

 おーばー・せっきー☆ず、な私なのに、なんだか恥ずかしいですね。
 間近で、せっきー☆を見たら、チョー赤面してしまいそうです(///▽///)
 うへぇ〜、まいったなぁ〜〜、も〜〜
 大室山ライブに行ったときは、こんなことなかったんだけどなぁ。
 (なんぼでも、遠かったせいかしら?・爆)
by mikeneko-30 | 2005-08-25 21:33 | せ☆な話

by mikeneko-30