人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

鑑賞用って・・・(汗

好きな人・・・って言っても、歌手とか俳優さんとかのことね。

やっぱり、ASKAははずせません! なんてったって、憧れの人ですから。
去年、待ちに待ったソロアルバムが発売になって、曲の良さもそうだけど、ASKAワールドな詞の世界は、すごいな、っていつも思うんですよ。
ああいうフレーズが書ける、ってうらやましいなぁ、って思います。
ただ、ちょっと雲の上の人的な存在なんですよね。なんだか、ちょっと手が届かないような、そんな気がしてます。
ちなみに、3月4日には、武道館にライブ行きま〜〜す♪

もちろん、せっきー☆こと関口知宏さん、好きですよぉ。
ASKAさんとは、別な意味で憧れてます。
あいにく写真展には行かれなかったんですけど、絵を描いたり、楽器を弾いたり、作曲したり、何でも興味を持って、それにトライする姿は、ほんとうにいいなぁ、と思います。
あの笑顔には、いつも救われてます。

あとは、ドラマの役とかとダブってしまって、ステキだな、って思う人、けっこういます。
妻夫木聡さん、いいです。素は、どんな人か、わかりませんけど、悪い印象を与える人じゃないですよね。携帯とかガス会社のCMとか見てると、なんだか憎めないんですね。

最近、ちょっとステキだな、と思ってるのは、速水もこみちさん。
前に、せっきー☆に似てる、ってどこかで言っていた人いたけど、その時はよく知らなかったんですね、私。
でも、実は、せっきー☆より、カッコよかったりして(爆  
いえ、たぶん、年齢若いですから。せっきー☆と一回りくらい違うんじゃないかな?
私の母曰く、「(せっきー☆が)もっと若かった頃に似てるかも」だそうです。
よく見れば、確かにステキですねぇ(^^)  でも、現代っ子という感じがしますけど。

あと、パク・ヨンハ。かわいいし、お肌キレイ(^^)。この一言です。
あ、もちろん、歌も好きです。来月、新しいアルバムもですそうです。楽しみ♪

・・・なんて、書くと、みけ3は、ずいぶん、気が多いじゃない、と思われる人もいるのでは?
別に、結婚しようとか思ってるわけじゃないから、ご安心を。
できれば、お友達くらいでいいです  ←をいをい!
観ているだけでも、充分、心が和みますから。
だから、妻夫木くんから後に書いた人は、観賞用ということで(熱帯魚かい!

ちょっとのドキドキも、身体にいいと思うんですけどね(^^)
いかがなものでしょう?
しかし・・・ASKA以外は、みんな年下ばっかりというのが、ちと気になるな・・・
by mikeneko-30 | 2006-01-09 22:11 | 独り言

by mikeneko-30