人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

昨日観たドラマの話

そろそろ、新番組が始まってきてますね。
昨日、夜9時から始まったドラマ、観たんですけどね。
タイトルは、「輪舞曲」だったかな?  ←をいをい!
竹野内豊とチェ・ジウが出てて、日韓共同ドラマらしいけど。

第一回目は、長かったんですね。
普通だと、最終回が長いことが多いのに、力入れてるのね、みたいな。

でも、昨日観た限りでは、映画っぽい作りになっていた感じ。
途中、思わず「マトリックスみたいじゃん。」な〜んて、一緒に観てた子どもが言ってたりして。
ともかく、なんだか普通の連ドラとは一味違う始まりかただったような気がして、ちょっとこれからの展開が楽しみな番組だったです。

もこちゃん、目つきがワルっぽくて、よかったかも(^^)
連続何クール目のドラマなんでしょう。
それぞれのドラマの役作り、大変なんだろうなぁ、なんて思ってしまいました。

ところで、全然違うドラマの話なんですけどね。
東京のローカル局、MXテレビで、昔の「西遊記」を放送しています。
それも、8時から。
9時から、フジテレビで慎吾くんの「西遊記」放送されてるんですよね。
比較してる人、いるんじゃないですか?(爆
by mikeneko-30 | 2006-01-16 20:59 | 独り言

by mikeneko-30