人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

お疲れさまなサイン会

行ってきました、せっきー☆のサイン会。
正直に言います・・・疲れたぁ〜。
とか言っても、一番、お疲れさまなのは、せっきー☆自身ですよね。
だって、300人以上の人と握手して、500冊・・・いや、何冊も持っていた人もいたから、それ以上くらいサインしてるわけですよね。
右手、大丈夫かなぁ・・・なんて、ちょっと心配してたりして。
一人一人と話して、サインして、笑顔で握手して、本当に大変な仕事だなぁ・・・なんて。
本当に、お疲れさまでした、です。

今回は、男性や子連れの方が多くて、ちょっとびっくりでした。
私の後ろに並んでいた人は、山形から来ていて、旅の途中の山寺駅で少し話すことができたそうです。その人を見たとき、せっきー☆は「山寺駅でお会いした!」と言ってたんですよ。彼女は、感動してました。
すっごい記憶力だぁ〜〜、と思ってしまいましたとさ。

私は・・・と言えば、開口一番、いきなり、「みけさんやぁ〜〜〜!」と叫ばれた(爆
バレとるし・・・これは、悪いことはできないな・・・(・・;
2冊サインしてもらって、握手もしてもらいましたよん。
せっきー☆が、最後の方で、わざと大きな声で「初めまして」って言ってた人は、実は、「何度目まして」の人だったから、思わず笑ってしまった。

サイン会で楽しみなのは、生せっきー☆に会える、というだけではなくて、せっきー☆のHPで知りあったファンの人と会えること。
会えると、うれしいし、話せば、とても楽しいし(^^)。
せっきー☆のつくってくれた、出会いに感謝です。
う〜ん、横浜には、行けないのが残念だけど・・・。

この場を借りて・・・
終わった後、ちゃんとご挨拶できなかった方、ごめんなさい。
また、何かの機会が会ったら、気軽に声をかけてくださ〜い♪
これからも、よろしくです m(_ _)m

一つだけ気になったことが・・・
せっきー☆は、俳優さんですから、間近にお目にかかれることって、少ないと思うんですよ。だから、サインをもらって握手をしてもらった後でも、その場を離れたくない、少しでも長く、せっきー☆を見ていたんです。最後の挨拶も聞きたいし。
もしも、できることならば、あの書店前ではなくて、別の場所でサイン会をしてもらったら、他の売り場に迷惑をかけることも少なかったのではないかな、と思ってしまいました。
いえ、私たちも、さっさと帰るべきなんでしょうけど・・・。
後で、ちょっと気になっちゃって。もう、関口知宏のサイン会なんてやらせない、なんて言われたらイヤだし。
by mikeneko-30 | 2006-02-06 15:46 | せ☆な話

by mikeneko-30