人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

寝不足の元はパソコンかい!

毎朝4:50に起きて、5:55に家を出る私。
パソコンいじりだすと、どうしても寝不足になってしまうんですね。
10時には、布団に入りたいんですけどねぇ。
(今どきの人じゃないじゃん!)
本当に疲れちゃうと、パソコンの電源入れるのもめんどいですから。
やりたいことは、たくさんあるけど、どうも時間の使い方がヘタなまま。
う〜〜ん、歳ばっかりとっても、成長してないなぁ・・・。

なんてこと、、前にも書いたことあったような気がする。
とりあえず・・・明後日は、振替休日だわ。
6:00まで寝ていられる・・・(^^)
つかの間のしあわせ(爆
by mikeneko-30 | 2006-03-07 22:39 | 独り言

by mikeneko-30