人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

♪みけ3が カゼひいたぁ〜〜♪(爆

 というわけなんです。一昨日くらいから、変だったのは、カゼの前兆だったようです。昨日、お医者さんに行ったら、あっさり「カゼですね」と言われて、クスリをもらって帰ってきました。ノドいた〜い、頭がおも〜い、身体がいた〜い、寒けがする〜(T□T)・・・たら、確かにカゼですよね。
 クスリが効いてるのか、いっぱい寝たせいか(9時間も寝てた!)、だいぶよくなりました。でも、今日は会社休んじゃいましたけど(・・;
 大室山ライブに行った翌日、ヨレヨレになった原因は疲れだったと思うので、半日寝ていたら、元気になりましたけど、今回はカゼでした。冬になると、またインフルエンザの予防接種が待っているのね。めんどくさいけれど、また子どもと一緒に受ける予定です。(←話題、早過ぎ!)

 また、台風がくるようです。それも、まっすぐ、関東方面に向かってるし(滝汗
明日から、旅行に行くんだけど・・・(^^; まあ、車だから、大丈夫かな? ということで、11日に、帰ってきますので。明後日は、晴れそうなので、またデジカメでパチリしてきます。
 本日、ここにお越しの皆さまは、大丈夫でしょうか。暴風雨の中、外に出たりしないようにしてください。最強の台風だとか・・・。くれぐれも、お気をつけてくださいませm(_ _)m
by mikeneko-30 | 2004-10-08 21:30 | 日記もどき

by mikeneko-30