人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

早出残業続き

仕事の都合で、今月は家を5時半に出ています。
それでも、この季節は、明るいし、なんだかんだいっても少しは涼しいですから、その分、助かります。
さすがに、4時半起きは、ちょっとツライです。
おかげで、寝不足気味。10時過ぎに布団に入っても、それから本やらマンガやら読んでいると、すっかり11時近くなっていたりして。・・・って、寝不足は、自分のせいです、はい。
さらに暑さも加わって、家に帰ると、ほんとな〜んにもしたくなくて、デレデレしてます。
本当は、片づけものとか、やらなきゃいけないことあるんですけど、手を付けるのもイヤな気分。
こんなんじゃいけないですよね。
一応、今月いっぱい、ということなので、もう少しがんばります。
(いえ、実際は8月の初めくらいまでだと思うんですけどね)

今回の人手不足がこんなに大変だとは思いませんでした。
前はなんとか普通でもしのいでいけたのに、どうして? という感じです。
それでも、明日は休みなので、ちょっとのんびりしてようと思います。
せめて、6時まで寝かせておいてくれれば・・・(爆
by mikeneko-30 | 2006-07-29 23:04 | 独り言

by mikeneko-30