人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

大室山ライブ・・・

さきほど、三桂のHPとBBSにいったら、ライブツアーの告知がされていました。
なんだか・・・思っていたよりも、おおがかりな感じがしたのは私だけかも。
1回目のときは、友達と一緒に作った、手作りライブ、みたいな感じがしたけど、今回は、チケット制だし、本格的なのかなぁ?

「ポチッとなライブ」だとばかり思っていたけれど、まあ、それはそのままだろうね。
あの火口にどのくらいの人が集まるんだろう・・・
行かれるものならば、行くつもりでいたけれど、本当に当日近くならないとはっきりしない私にとっては、絶望的に近づいたかもしれないかな。

あの火口から上を見上げたときの不思議な感動は、忘れられないです。
やっぱり、行きたいなぁ・・・(ボソッ)

写真係で連れて行って〜〜・・・なんちゃってね。

この際だから、全国のライブに行きたくても、行かれないファンのために、音楽はCD化、ライブそのものは、DVD化してくれたら、ものすごくうれしいんだけど・・・無理かなぁ

追記
   ポチッとな・・・して、ちゃんと後ろ〜の人まで曲が聞こえるのかな・・・ふと頭をよぎった、
   素朴な疑問。
   
by mikeneko-30 | 2006-09-08 23:05 | せ☆な話

by mikeneko-30