人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

涼しいなぁ〜

昨日に引き続き、今日も東京、非常に涼しいです。
でも、霧雨が降ったりしているので、湿気はありますけどね。
さらりとした涼しさではないけれど、先週あたりの暑さに比べれば、天国です。
ほんと、昼寝にサイコー(爆  ←また、昼寝かい!
いえ、今日は、仕事だったので昼寝なんぞしているヒマはございませんでした。

そういえば、一度、土曜出勤の時に、帰り眠くて、山手線一周したことありますけど。
気がついたら、降りる駅はとっくに過ぎてて、浜松町あたりだったかな・・・(^^;
そのまま、もう一眠りしたら、ちょうど降りる駅近くでしたけどね。

こ〜んなに昼間良く眠れるのに、夜、熟睡できないのは、なぜ???
逆か・・・夜、熟睡できないから、昼間よく眠れるのかも・・・悪循環だわ。
これ、よくないですね。
しかるべきところに行って、相談したほうがいいのかしら? ←どこ?

これだけ涼しくなっちゃうと、次の残暑がこたえるんでしょうね。
油断大敵だ。気をつけなきゃ・・・
by mikeneko-30 | 2006-09-12 21:20 | 日記もどき

by mikeneko-30