人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

休みというものは・・・

「一年の計は、元旦にあり」・・・と。
元旦に「週に1回は更新」と思いつつも、気がつけば、もう1月も下旬です(^^;;
あの誓いは、どこへ?・・・です、はい。

とりあえず、元旦その後の生活ぶりをば・・・

4日から仕事が始まり、土曜・日曜・祝日も交代出勤があったりして、なかなか連休とはいかず、先週なんて、日曜から金曜まで出勤。
ひえぇ〜〜〜、と思いつつ、やっと土曜からは3連休だったんですけどね。

しかし、休みというのは、あっという間に過ぎてしまうものです。
連休だ〜! 部屋を片づけて、買い物に行って、散歩にも行って・・・などなどと考えていたものの、結局は大したこともせずに終わりそうです(汗
いえ、行こうと思えば、昨日のサイン会にも行けたんですけどね。整理券がなくても、とりあえず、生せっきー☆を見たいなぁと思ったけれど。ちょっと名古屋までは・・・(汗

実のところ、パソコンに電源を入れたのも、2週間ぶりくらいだったりして(滝汗
いけない、いけない・・・これじゃ、今年も進歩のない年になりそうだぞ、みけ3!
気をひきしめていかなければ!
by mikeneko-30 | 2007-01-22 20:48 | 日記もどき

by mikeneko-30