人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

花の季節です

花の季節です_b0025846_20481754.jpgマイ・デジカメは、ご存知の方もいらっしゃいますが、一眼レフ並にデカイです。でも、その重さが非常に安定していて、私としては撮りやすいんです。
そんなわけで、携帯電話で写真を撮ると、どうしても手ぶれをおこして、ピンボケな写真になってしまうんですね。だから、今まで避けていた道だったのですが、今使っている携帯は手ぶれ防止がついているので、とりあえず練習がてら撮ってみようかと思い、撮ってみたのが、この写真です。
ちゃんと撮れてるじゃん!・・・と自画自賛(爆
というわけで、携帯もこれからは活用しようかと思ってます。

これからは、外に出る時は、デジカメ持参しないと・・・(^^)
by mikeneko-30 | 2007-04-09 20:54 | 自然とデジカメ

by mikeneko-30