人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

やってしまった〜〜!

ただいま、中国鉄道の旅の真っ最中のせっきー☆。
テレビ放送は、ハイビジョンを中心なので、毎日放送されるBSを楽しみに〜、というわけです。

って、BS初放送の今日、いきなり屍ってしまった!
予約いれたつもりだったんですねぇ〜・・・(滝汗
入ってなかったです、今日の分。
しかたない、明日の放送に期待しよう。
とはいえ、どうせなら、真っ昼間じゃなくて、前の鉄道の旅みたいに夜に放送してくれればいいのになぁ・・・とわがまま言ったりして。

ハイビジョン観られる人、いいなぁ〜〜。
でも、BSも観られない人がいるんだから、しあわせだと思わなければ。
あれだけの旅なんだから、さぞお金もかかっているだろうし、総合でも放送するべきだと思うんだけどなぁ・・・(放送されますけどね)。
ハイビジョンの番組って、いろいろといいのがあるけれど、結局は「観られないじゃん、がっかり」っていうこと多いんですよね。

ええい、自分が屍ったことをいいことに、こんなこと書いてしまった(汗
NHKさま、なんとかたくさんの人が観られるように、ご配慮をお願いいたします。
by mikeneko-30 | 2007-04-09 21:03 | せ☆な話

by mikeneko-30