人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

4月を振り返る

GWも、終わりですね。
やっぱり、休み前が一番楽しいんだなぁ、と実感してますが。

さて、わたくし、4月下旬はまさに波乱の日々でありました。
21日に久々に片頭痛を起こしまして、翌日からの仕事のことを考えて、ヨレヨレしながらお医者さんへ行きました。特効薬を処方してくれて、まさに一眠りしたら、「あの痛みはどこ?」というくらい頭の痛みが消えました。
それで終わったものかと思いきや、その次が待っていたんですねぇ。
翌日から、のどが痛み出しました。「風邪かぁ???」その通り、まさに風邪でした。
22日から始まった週は、上司が休みだったので、6時半から仕事しなければいけかったんです。そして、どんなに体調が悪くても休むこともできないという・・・とほほ・・・
途中で、再びお医者さんのドアを叩き、薬を飲みながら、日々変わる症状にヘロヘロになりながら仕事をまっとうする、みけ3でありました。
上司が出勤してきた金曜日に、気の緩みか、再び発熱して、早退させてもらったんですけど。
こんなにキツイ週は、今までなかったです。
確かに、疲れがたまっていたんですけど、ここで出るとは思わなかった〜。

まさに週末は、GWに突入。
29日からは、家族で旅行に行くことになっていたので、治りかけの風邪のまま行きましたよ。
でも、温泉って、やっぱりいいものですね。こりまくっていた肩が、軽くなりました(・・・軽くなったような気が・・・かも・汗)

そんなかんだで、4月は終わりました・・・はぁ〜・・・
たまには、こういう月もあるもんです。・・・って、まだ、風邪ひきずってますが・・・
by mikeneko-30 | 2007-05-06 15:27 | 独り言

by mikeneko-30