人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

祝!誕生日!

って、言っても、もう2日になっちゃいました(汗
そうです、7月1日は、せっきー☆の誕生日です。
もう35歳? まだ35歳? 
まあ、どちらにしても、いい年齢なような気がします。
いろんなことに興味を持って、感動して、発見して、そして、それを私たちにも分けてもらいたいものです。
また、講演会とか絵日記の出版とか、いろいろと忙しいでしょうけど・・・今日は、どう過ごしたのかな?

せっかくの日ですから、久々に、タブレット使って、似顔絵描いたりして・・・。
やっぱり、最近、めっきりラクガキしなかったので、タブレットも自由に扱えなくて、いやはや、大変でした。
それで、遅れちゃいました。
う〜〜ん、前はさんざん描いていたのにね・・・(^^;

どんな絵を描いたか、興味のある方は、せ☆BBSへどうぞ。
「似てないし〜」って、怒らないでね。

さぁ〜〜てと、寝ようっと・・・。午前様も久しぶりだわ・・・(爆
by mikeneko-30 | 2007-07-02 00:25 | せ☆な話

by mikeneko-30