人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

ツアー、無事終了!

ちゃげあすのツアーも、昨日のNHKホールで千秋楽となりました〜。

ASKAさん、チャゲ兄、バンドのメンバーのみなさん、そして今回のツアーにかかわったスタッフのみなさん、・・・おっと忘れちゃいけない、日清製粉の商品を配ってくれたみなさん、おつかれさまでした。そして、ありがとうございました m(_ _)m

ラストライブに行けた、ラッキーなファンのみなさん、よかったですね(^^)
私も、最後に行きたかったです。
どうもくじ運が悪いもので、抽選モノには弱いのです。
・・・って、あれ?
そういえば、気がつけば年末のアコースティックライブの受付って、始まっていた(汗
う〜〜ん・・・できることならば、今度はアリーナ席が当たればいいな・・・と。
(み〜んな、いい席になることを願ってますけどね)
by mikeneko-30 | 2007-07-23 19:53 | ASKAな話

by mikeneko-30