みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

今日は、大晦日・・・ん?

昨日まで6日連続出勤して、やっと今日は、休みです。
休み前というのは、あれこれやりたいことを考えるのが楽しいんですけど、当日になっちゃうと、結局、大したことしないで終わるパターンが多くて(^^;

して、本日も本当に大したことなく終わりそうです。
それでも、読みかけの本を読み、漢検の問題集をちょこっとやって、息子が一学期にもらってきた通知とかの整理をして、しっかり昼寝もして・・・汗
本当は、デジカメ持って、出かけたいところなんですけど、明日からまた会社かと思うと、どうも出不精になってしまうという・・・ま、まだ梅雨明けしてない天気も手伝って、外に出る気もしなかったんですが。
とりあえず、今週末は3連休があるんで、その時にでも何かやろうかなぁ。

我が息子の学校は、二学期制なので通信簿なしで夏休みに入っちゃうんですよ。
なんだか、つまんなぁ〜い・・・・・・そんなに通信簿が見たいほど、頭が良い息子なのかい?って? いやいや、その逆だから、どの程度できないんだかが見たいんです〜(_ _;
まったく、我が息子ながら、何を考えてるんだか、さっぱりわからんです。

さて、今日、7月23日は、私にとっては大晦日になるのかな。
明日から、また新しい歳を迎えることになりますんで。
まさに、「0」に戻る、というか・・・そんな感じかも(笑
[PR]
by mikeneko-30 | 2007-07-23 20:57 | 日記もどき