人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

9月です

さ〜て、学生の皆さん、長い長い夏休みが終わりを告げようとしています。
というか、今日から始まった学校もあるのかな?
公立の学校は、月曜日からでして、2日間も夏休みが多いという・・・うらやましい。
私なんて、夏休みなんて無いんだぞ。
自主的に有給休暇とるしかないんだから(・へ・)
社会人になって、本当に学生時代の夏休みのありがたさがわかるんですよね、みなさん ←同意を求めるかい!

今日の東京は、曇りがちな空。そして、涼しかった〜〜。
9月とともに、夏が行ってしまったような、そんな感じの涼しさでしたよ。
長続きはしないでしょうけどね。
月曜あたりから、また30度くらいになるらしいし・・・。

さてと、明日は仕事・・・というか、今月は毎週日曜日は仕事です。
ということは、2回もある3連休が、私には無いという。
これも、仕事のローテーションですから、しかたがないんですが・・・。

して、今月は、何と! 気がつけば、ブログを始めて、3周年という月でもあります。
初心にかえって、「めざせ! 毎日更新!」かな?
これからも続けますので、みなさま、よろしくお願いいたします。
by mikeneko-30 | 2007-09-01 21:02 | 独り言

by mikeneko-30