人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

やった! 首位奪回!

わ〜い! 今日の広島戦、勝って、巨人、首位奪回だぁ〜!

というわけで、我が家は親子3代、巨人ファンです。
父が長嶋ファンで、子どもの頃から、野球を観ていた私は、必然的に巨人ファンになってしまったわけで。
それを見ていた、我が息子も、同じように巨人ファンになってしまったのでした。先月、初めてドームに試合を見に行って以来、ますます巨人の応援に熱がこもってます、はい。

昔に比べれば、ずいぶん弱くなったような気がするジャイアンツですが、とりあえず優勝したらいいなぁ、と思うのです(個人的には、原監督はいまいちですがね)。
巨人が優勝したら、どこがバーゲンするのかなぁ? なんて考えてるのは、やっぱり女性ならではでしょうか(笑

こんな家の中で、野球がさっぱりわからない母は、蚊帳の外なのであります。
「なんで、こんなに何年も見てて、わからないかなぁ?」と息子は思うのでありました。
(単に興味がないだけのこと、なんですけどね・笑)
by mikeneko-30 | 2007-09-16 21:44 | 独り言

by mikeneko-30