人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

買い物な日

まだ成長期な我が息子。当たり前か、中二だもんね。
季節が変わると、必ず着られない服が出てくるもので・・・して、こういう時に、優勝割引なるものがあるなんて、今年はラッキーだわ、なんて思いつつ、買い物へ。

私はよくわかんないですけど、普通の中二くらいの男子は、そろそろファッションに目覚めてもいい頃かと思うんですけどねぇ。ウチのは、全然、無頓着。まあ、時期が来れば、突然目覚めるかもしれないけど(そしたら、困ったりして・汗)
学校に着ていくワイシャツだ、靴下だ、普段着るシャツだ、と買っているうちに、めんどくさくなっちゃったりして・・・。
でも、まあ、レジでの2割引は大きかった。ジャイアンツに感謝(爆

さぁて、帰る〜、でも疲れたから、アイスなんか食べちゃおう、なんてことを思って、サーティワンに寄ってしまった。ほっと一息。
本当は、ウチに帰ったら、衣替えしなきゃ、と思っていたけど、今日はパスにしちゃいました。
明日、洗濯頼まれたから、それが終わったら、DVDのダビングでもしながら、衣替えします。

ん? あれれ、明日ってば、一学期が終わりじゃん!(息子の学校は、二学期制)
むふふ・・・通信簿が楽しみじゃん。今のうち、説教の言葉でも考えておくかな・・・

買い物な日_b0025846_2233421.jpg←これ、今日、サーティワンで当たったボールペンです。
ハロウィーン近いからですね。去年は、光るバッジが当たったような気がする。
下のピンクの部分をとると書けます。

・・・なんだか・・・これって、D-Grayman(ジャンプに連載されてるマンガ)に出てくる、レロに似てるなぁ・・・
by mikeneko-30 | 2007-10-04 22:38 | 日記もどき

by mikeneko-30