みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

もう10日ですね

お正月が終わったと思ったら、新学期が始まって、今日は10日です。
いやあ、早いもんですねぇ。
そんなかんだしているうちに、節分になって、立春になって、花粉症が終わったと思ったら、GWで。暑いなぁ、なんて言ってたら、梅雨になって、うだる暑さが過ぎると、秋になって、また年末かい!(笑

息子が学校からもらってきたプリントに面白いことが書いてあった。
「1月(く)、2月(げる)、3月(る)」・・・というふうにあっという間に、新学期が始まるんだぞ〜、みたいな。
上手いこと、言うもんですね。さすがは、中学校(笑

今日は、早出。で、振休の人の仕事もやらなきゃいけなくて、朝は忙しかったような。
来月のスケジュール見たら、早出の日が今までと違っていた(汗
そうなると、めっちゃ忙しくなるのが目に見えるんだなぁ・・・こういうのって、すごくイヤだったりして。

パソコンいじり出すと、人のブログを読んだり、調べものしたりして、夜更かししてしまいがち。
早出とはわかっていながら、昨夜も11時過ぎに布団に入った。早出のプレッシャー?で夜中に2回も目を覚まして、揚げ句の果てには4時少し過ぎたあたりで目が覚めて、とりあえず目覚ましが鳴るまでウトウトしてたけど。
そんなで寝不足の影響が、会社の帰りに出ちゃって、電車の駅を乗り越してしまった。
う〜ん、今夜はこの辺でやめて、早めに布団に入ろうかな・・・
[PR]
by mikeneko-30 | 2008-01-10 21:15 | 日記もどき