人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

口は災いの元

某歌手の女性をバカにした発言に、みけ3、怒りを感じます。
ん? じゃあ、おーばーせっきー☆ずの私も、腐っているのね? そりゃ大変だ(笑

一応、テレビで謝罪したみたいだけど。
エリカさまといい、本当に反省しているのかなぁ・・・なんて。

例えば、こんなことがあってもファンでいられるのかな?
なんだか恋の歌を歌っていても、ものすごくウソっぽく聞こえちゃったりしないのかな。

私は、ファンじゃないから何とでも言えるんだろうけど、やっぱりメディアに出ている人は、発言とかに注意しないといけない典型ですよね。
しっかりと反省してほしいものです。
by mikeneko-30 | 2008-02-07 22:04 | あれこれ

by mikeneko-30