人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

ちりとてちんHP終了です

ドラマだけでなく、HPでも楽しませてもらった「ちりとてちん」ですが、
5月末日をもちまして、本当に終了してしまいます。

でも、視聴率が悪いと言いつつも、HPを延長したり、スピンオフドラマを作ったり、ファンブックまで出版してしまうという・・・
今までになかった朝ドラですね。

掲示板は残るし、情報はちゃんと残りますからいいんですが、
やっぱり、番組は終わったんだなぁ、と思わせるもんですね。

まあ、とりあえずドラマは、あらためてDVDで観ることにしますけど。

HP無くなっちゃうと、やっぱりちょっと淋しいけど、始めがあれば終わりもあるのが当たり前のことですからね。

ここまで、ちりとてHPを延長してくれたNHK関係者の方々に感謝します。
この場を借りまして、ありがとうございました。
by mikeneko-30 | 2008-05-31 23:52 | ちりとてちん、虎ノ介さんな話

by mikeneko-30