人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

買えないもの

世の中には、買えないモノってあると、私は思っています。
それの一つに、「年齢」があります。

どんなにお金をかけて、全身を整形しても、戸籍上の生年月日は変わりませんからね。
若い若いと思っていても、しっかり歳はとるものです。
まあ、頭の中で考えていることは、あまり高校生の頃と変わっていないような気もしますけどね。

気がついたのは、ファッション雑誌を見るようになってから。
「これ、いいな」と思う服があっても、雑誌自体が自分の年齢には合ってないので、着られるはずも無く・・・というか、着られるもんかな?・・・と。
着道楽するほど、先立つものは無いし、若い子ぶっても見た目がそうじゃないしね。

う〜ん、でもまあ、まだあまりオバサンオバサンしている服を着ることもないかぁ、と最近は少し開き直ってしまったかもしれない。
ファッション誌見るのは、楽しいですからね。
20代の後半は、結婚してしまって、おしゃれどころじゃなかったし(おしゃれして出掛けることがなかったから・・・ははは)。
その反動が今ごろ出ているのか〜?(爆
by mikeneko-30 | 2008-06-07 21:30 | 独り言

by mikeneko-30