人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

お父さん、おめでとう

というわけで、昨日、我が父親、今年も無事に誕生日を迎えることができました。

71歳、おめでと〜〜、です。

日にちだけなら、せっきー☆と2日違い〜♪(^^)v

自分の歳を棚に上げて、何ですが、自分の父親が70歳を超えてしまうなんてこと、今まで考えたことなかったです。
60歳を過ぎたら、「お年寄り」と思っていたけれど、実際には、60歳過ぎても現役で働いている人がたくさんいるし(自分の職場がそうだったりして・汗)。

息子にとっては、父が50代の時から「おじいちゃん」だったけれど、私にとっては何歳になっても「お父さん」なわけで。
なんだか、そんなに歳をとっているような気がしないです、正直言って。

頭はほとんど白髪になったけれど、キャップかぶって、ジーンズはいて、Tシャツの上に綿シャツを着て、散歩に出かけたりするしねぇ。
電話の声もあまり年寄りっぽくないですよ。

「○○(孫・・・つまり私の息子の名前)の成人式を見るまで死ねない」なんてこと言ってますけど、成人式過ぎたら「ひ孫の顔を見るまで・・・」なんて言いそうですね。男同士だから、悪ガキな孫でもかわいいようですし。

これからも、毎年元気に誕生日が迎えられるといいなぁ、と思う娘みけ3でした。
by mikeneko-30 | 2008-07-04 22:43 | 独り言

by mikeneko-30