人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

暑いし〜〜〜!

梅雨時ですから、当たり前なんですけど、この蒸し暑さ、なんとかして。
ホント、氷じゃないけど、溶けるんじゃないかと思うくらい。
仕事中着ていたTシャツに汗染みができて、白くなってました。
水分補給、水分補給〜〜!

毎年恒例とは言え、まだ暑さ慣れしてないせいかもしれませんね。

うわさのよると、今年も猛暑とか。
んじゃ、来年もスギ花粉がいっぱい飛ぶんかい!
やめてくれ〜〜〜。

う〜〜ん、真夏になるともっと汗かくんだよねぇ。
脂肪が汗に変化してくれたら、すごくスリムになれると思うんだけど(^▽^;
・・・って、ムリだし!(自滅)

明日、扇風機、出してもらおうっと・・・(( ・・)
by mikeneko-30 | 2008-07-04 22:51 | 独り言

by mikeneko-30