人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

ちょっとうれし恥ずかし(^o^;

何か探していると、必ずと言っていいほど、別な面白いモノが出てきますね。

さっき、あるノートが出てきました。

「こんなところにあったのね」

それには「詩」が書いてありました。
読んで、ちょっと赤面。
だって、「恋の詩」だもん。

ASKAの影響もあって、詩とかふと浮かんだフレーズを書き留めていた時期があったんですぅ(^^ゞ

今、読んでみると、なんか恥ずかしいですね。
その時は、真面目に書いてるだけにね。


当時は、ロマンチストだったのかな?(^o^;

え? みけ3がどんな恋の詩を書いてたのか、って。
そんなん恥ずかしいです。
若気のなせる技ですって(;^_^A
まあ、何かの機会があればちょこっと公開するかもしれませんね~
機会があれば!ですから
期待はしないでください(笑)
by mikeneko-30 | 2008-07-22 21:55

by mikeneko-30