人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

行かれなかった大室山ライブ

昨日の大室山ライブ。

せっきー☆、Nマネさま、スタッフの皆さん、見に行かれたみなさん、
暑かったでしょう? 本当に、お疲れさまでした。


私は、あれだけ意気込んで、休みもとっていたのに行かれませんでした。
泣きがはいるくらい、自分が情けなかったです。


昨日は、偏頭痛で夕方まで寝込んでました。
やっと今朝になって、すっきりした感じです。

よくよく考えてみれば、木・金曜日は上司が休みだったので、自分の仕事プラス上司の仕事をやり、前日も普通に土曜日出勤の仕事をして。
いつも通りの仕事のペースだったら、なんてことは無かったんでしょうけど、+αがあったので、疲れが出たのかもしれません。

土曜日の夜中くらいから「ちょっと頭が痛いなぁ」と薬を飲んで、再び寝たんですが、
そのままダウンでした。


休みもとったし、土曜日の夜までは体調もよかったから、すごく楽しみにしていたのに、こんなことになってしまって、残念をいくら書いても足りないです。
せっきー☆やNマネに会えることも楽しみだったけれど、みんなに会うことのほうが実は、楽しみにしていたんです。


「行く〜!」って言っておきながら、こんなことになって、ごめんなさい。

来年は、前日も休みをとってのんびりしてから行こうっと。

・・・どさくさにまぎれて、せっきー☆の写真、撮りたかったなぁ・・・このところ、全然撮ってなかったしなぁ・・・ぼそっ


体調管理と暑さには、充分注意しないといけないと痛感したみけ3でありました。
by mikeneko-30 | 2008-07-28 09:15 | せ☆な話

by mikeneko-30