人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

夏の風物詩

ちょっといつもの年より遅いような気がしてましたけど、木のある所、セミあり、ですね。
まあ、夏を感じる人、やかましいと思う人、いろいろだと思いますけどね。
ちなみに、私は前者です(^^ゞ

昨日、つくつくぼうしが鳴いてました!
今年の初モノです。

じーーー…… おーしーつくつく おーしーつくつく おーしーつくつく……
(と私には聞こえるけど…^o^;)

区役所に寄って、いろいろなセミが鳴いてる道を通って帰った、みけ3でした。
みけ3@山手線
by mikeneko-30 | 2008-08-07 05:21

by mikeneko-30