人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

ファッション誌の行方

相変わらず、ファッション誌の衝動買いをしています。

が、しかし、だいぶ限定されてきてます。
でも、年齢相応の雑誌ではないのは変わりませんが(汗

一応、年齢相応の雑誌を立ち読みしたら、どれも高級ブランド品ばかりで値段を見ては「ひえぇ〜〜!」と。

前に、ピーコさんが「年齢似合った服を着なきゃダメよ。いつまでも娘と一緒にミニスカートなんてはいてちゃだめよ」と某番組で言っていたけれど。
さすがに、ミニスカははきませんけどね(^^;;

おばさんがおばさんチックな格好をしたら、ますますおばさんになってしまうような気がするんですよね。
私がよくお邪魔する某ブランドは、20代くらいの年齢層の顧客が一番多いのかもしれないところですけど、その中でもシンプルなのは充分、それ以上の年齢の人も着られると思うんですよね。
値段もわりと手頃なので、よく買っているのですが・・・(^^;
ファッション誌でいうと、non.noとかMOREなんかによく載ってるかな。

ファッション誌の行方_b0025846_1539783.jpg

買ったファッション誌は、たまりません。
なぜかといえば、次の号が発売する頃、もしくは新しく買ってくると、スクラップしてしまいます。
一応、テキトーにコメントなんかつけたりして・・・まあ、「好き」とかそんなんですけどね。
きっかけは、たまたま自分の買ったのが載っていたのを切り抜いたことだったかな?
無印買ったリングノートがあったんで、貼ったときに、ついでにちょっと気に入った服も貼っちゃえ〜、みたいな(^_^;

先ず、好きなページを引き抜きまして(ページそのものを切っちゃうのもあり)、デザインが気に入った、模様が不思議、こんなの欲しい!・・・なんて思った服とかバッグとか小物なんかをチョキチョキ、ペタペタ・・・


みけ3、とってもずぼらなんですけど、変なところがマメなのです、はい。
(自分で言うんかい!・汗)


それにしても・・・バッグって、高いよね(笑
by mikeneko-30 | 2008-09-07 16:01 | 独り言

by mikeneko-30