人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

パスワード、パスワード・・・

パソコンにしても、携帯にしても、サイトに正式に入るためにはパスワードは必需品。
・・・あれ?品物みたいじゃん

で、最近困るのは、忘れてしまうんですね〜、あっちこっち(^^;
しばらくぶりに、そのサイトに行ったら、「パスワードが違っています」で。
パスワードのヒントとして「秘密の質問」なんていうのもありますけど、ひどい時は、答えはわかっても、肝心なパスワードがすっからかん。

ボケな話ですね〜(汗

ああいうのも、その日の気分で作っちゃったりするから、忘れちゃうんですね〜。
ほんと、とんでもないです。

某サイトは、サイトのほうで最初にパスワードをくれまして、入った後で自分でわかるパスワードに変えることができて、便利なんですけどね。

ネット社会は、自己管理の世界ですから、そういうのは当たり前のことなんですけど、時々とっても困ることがあるんです、はい・・・(汗
by mikeneko-30 | 2008-09-27 21:20 | 独り言

by mikeneko-30